いよいよ梅雨明けも間近です。

夏に先駆けて

江ノ島 海の家くまざわやで

海の家ウェディングの撮影がありました。今後海の家ウェディングパッケージとして展開していく予定の撮影です。

そちらのエシカル分野として車椅子ウェディングを提供致しました。

夏らしい 爽やかなプリーツ の入ったウェディングドレス。

車椅子用にドレスが巻き込まれず一人で動ける様工夫がされています。

また、狭い海の家の試着室でも座ったまま楽に着ることもできます。

(こちらのドレスは実際に、横浜のホテルで結婚式をあげられました)

オリジナルで自分らしいウェディング。それは、障害があってもなくても同じですね。

神奈川県藤沢市の海水浴場は、

7月からオープン致します。